みさP

夏が来たので浮かれています

もう7月も終わったというのに、ずっと長袖とかパーカーを着ていました。 日本の友達が「夏休み」とか「汗が」とかつぶやいているのを見ても、さっぱりぴんとこなかった訳ですが・・・ 昨日、今日とあついー!!ヾ(*´∀`*)ノ や … more

やっぱり毎日お米をたべたい!

メキシコ人ももちろんお米を食べます。 でも日本のように炊飯器で炊かないんだって!(´Д`;) ということで、もちろんvictorのうちは炊飯器を持っていませんでした。 お米ー!!日本人であるからにはお米食べないとはじまら … more

女子ブログっぽく海外の化粧品事情を書いてみる

今日は女子的ブログ書いてやりますよ! 海外に来て、困ったことのひとつ。 日本からもってきた化粧品きれたけど、どうしたらいいんだろう・・・(´Д`;)   マスカラ|デジャビュのブラウンマスカラ チーク|ジルスチ … more