カフェ・レストラン情報

メルボルンの数ある中で私がダントツにオススメするカフェ

Instagramに載せるほど美しかった、メルボルンでは絶対これ飲んで! AD   おはようございますー、カフェカフェカフェカフェ・・・ もうすっかりカフェ紹介ブログとして定着してきた私のブログ(なんか洒落た感 … more

オーストラリアのWiFi事情とお洒落カフェ|Dead Man Espresso

お洒落なカフェの多いメルボルンですが、WiFi事情は・・・ AD   おはようございます、今日もまたオススメカフェのご紹介♪ と一緒に、オーストラリアのWiFi事情はどんなものなの?という質問をいただきましたの … more

メルボルンで人気のスパニッシュバルに行きたい

オレーイ!   AD   小旅行を終えてメルボルンに戻ってきた私たちは、前々から気になっていたスパニッシュバルに行くことにしました。 *ダンデノン小旅行の様子こちら「メルボルンの街を見下ろしにぷらっと … more

メルボルンに新しくできた地元で話題のカフェ

とある夏の休日に、こっそりと。   AD   こんにちは、またまたお久しぶりになってしまいました、すみません。 1月ですね、いかがお過ごしですか?   私はというと、あっちへ行ったりこっちへ … more

メルボルンで本格ドイツビアホールを楽しみたい

いろんな国の文化が入り混じるのが、メルボルンの楽しいところ。 AD   写真を見ていただければわかるよう、全く年末年始感がないまま、2016年です。 ごぶさたしております!日本は正月明けですねー。 日本を離れた … more

メルボルンでマレーシア料理のラクサが食べたい

人気の高いマレーシア料理屋さんへ行ってきました。   AD   リアルタイムよりはちょっと前のことなんですが、メルボルンに住む高校時代からの友人と一緒に、ランチへ行ってきました〜♪ もうね、あの時期ほ … more

メルボルンのいろんなカフェで豆をあつかっている超有名カフェ Seven Seeds

タイトル、長。笑 AD   動物園に行ったあと、予約していたレストランの時間までちょっと時間があったので、またまたカフェで一休みすることにしました。 どのカフェにしよう・・・ あ、そういえばずーーーーっと行って … more

メルボルンでちょっとスリリングなカフェに行きたい

一見メルボルンではよく見かける小さなカフェなのですが・・・   AD   まだまだメルボルン観光は続きます! コーヒーは1日何杯でも!な私たちは、またまたコーヒーを買うことに♪   マレーシ … more

メルボルンのカフェでおいしい朝食が食べたい

メルボルンで有名なおいしいBreakfastといえばここです!   AD   おはようございます、てつろーさんたちが遊びに来た2日目の朝! メルボルン市内を思いっきり楽しんでもらおうと考えた結果・・・ … more

メルボルンでカップがおしゃれなカフェに行きたい

そのカフェはマーケットの中にある有名店。 AD   こんにちはー、最近ひとりカフェにますますハマっています。 メルボルンの好きなところは、一番はビーチですけど、2番目はやっぱり素敵なカフェがたくさんあるところ! … more