英語を学ぶ

ランゲージエクスチェンジのパートナーが変わりました

まっさらな教科書が大好きです。 AD   こんにちはー、最近ブログのテンションが高いねと噂のみさPです。 うそです、本当はコメント欄で一回だけ言われただけですが・・・ テンション高いですか?春だからでしょうか。 … more

ランゲージエクスチェンジパーティーKOTODAMAに潜入!

ランゲージエクスチェンジパーティーのひとつに潜入してきました。 AD   ワーホリで働いているだけのみなさん。なんだか出会いが少ない感じしませんか? ワーホリに限らず、日本で社会人していてもそうですけど、働いて … more

ワーホリで学校に通ってない人にオススメの英語勉強法

ふと振り返ると、いまの自分に気づくときがあります。   AD   こんにちは、ちょっとばたばたしていて(理由:パーティざんまい)更新が空いてしまいました。ごぶさたしております。オーストラリアにきて5ヶ … more

ハリーポッターUK版を買ってみました

バイトの休憩中に抜け出して、ついにハリーポッターの洋書を買ってきました♪ AD   ことの発端は、つい1週間前。 日本では映画を見ることなんてほとんどなかったのに、動画見放題のNETFLIXを利用し始めてからこ … more

世界中のどこでもカナダな気分になる方法

こんにちは、金曜日。今日もジャパレスで働いてきました〜♪ メルボルンもきたときはこのようにいいお天気だったんですけど、最近あやしい天気です。オーストラリアは1年中晴れてるイメージだったのですが、そんなこともなさそうですね … more