ブログタイトルが変わります

こんにちは、出発まであと9日デース(*´∀`)

9日ね、9日・・・

ひええええこわいっ!(((((( ;゚Д゚)))))

どどど、どうしよう!!!(オロオロ…!)

よく「ひとり旅度胸ある」とか「勇気ある」って言われますが、なんてことはない・・・

毎回ひとり旅前、吐きそうなほどびびってるんですよ♡(*´∀`)

そう、出発前2週間切りはじめたあたりから、私の体調も行動も次第におかしくなってきました。

あ!もうすぐ出発だ!!!

な、なんか緊張してきたなぁ・・・

今回は初の長期ひとり旅。

海外には1年以上いた経験はあるけれど、暮らすと旅はぜんっっっぜん違うもんね。

いやいや、でも大丈夫、今回はちゃんと英語も学んだ上での旅。

今までの旅とは全然違うはず・・・

でも日本に帰ってきて、英語の感覚すんごい勢いで忘れてきてる!

あれ、私英語どうやって使ってたっけ…てか、話せたっけ…!?

ていうかなんでひとりなの!?

世界一周とか言い出した人だれ!?

ばかなの!?それとも変態なの!?

あーもう急激に寂しくなってきたー!!

ああああTHE★不安ーーーー!!!!!

ふおおおお~~~!!!!!(((((( ;゚Д゚)))))

って夜中にひとりベットの上でのたうち回るという奇行を繰り返しているのです(*´∀`)

まじ近所迷惑!!!

まぁでも、何かやるときに、不安も緊張もある程度あった方がいいと思ってますから。

っていうかそう言い聞かせて自己暗示かけてます。

ふいーこわいぜ世界一周(*´∀`)

そうそう、ブログタイトルなんですが、初海外の記事を終えた時からちょっと変えたいな~って思ってたんですが、なんか全然いいのが思いつかずにここまできちゃいました。

「初海外を女ひとり旅してみました」

o0800020012692031575

この超分かりやすいタイトル、地味に気に入っています。

でも、世界一周だよ今はーってなったら、これちょっと合わない!もともとあのはじめてのひとり旅のことだけ書くつもりだったし…

だからまぁ、どうでもいいことなんでしょうけど、こっそりタイトル変えますね。

考えに考えだして絞り出したタイトル!!!

今日から、こうなります。

『初海外を女ひとり旅してみたら、』

o0800015412692031574

え?手抜き?

ややややややだな、ちちち違いますって!!!(((((( ;゚Д゚)))))

おおげさかもしれませんが、私はあの旅あっての今だと思っています。

あの時感じた事が、私の考え方とか選び方に、たぶん影響を与えてるんじゃないかな~ってふとしたときに思います。

だから、ここが原点!

そして、初海外を女ひとり旅してみたら、

やりたい事

いきたいところ

感じた事

伝えたいもの

好きなこと

好きなひと

をたくさん見つけたし、そしてこれからさらにたくさん見つけるんですよ!

なんちてー。

あはは、なんだか世界に出るのわくわくしてきちゃったな(*´∀`)笑

そうなんです、どんなにびびってようが、その先が見たくて知りたくて好きで、やっぱりわくわくしちゃうよー!

というわけで、地味に変わりましたが、どうぞこれからもごひいきによろしくお願いします!

スクリーンショット 2016-04-13 22.31.29

そのあと、なんか「、」邪魔じゃない?(*´∀`)ってなって地味に取ったのは内緒ですよ。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)