これが噂のトラベルブルー!

初海外旅行1日目(2009.1.8)− 日本 –

 

外もすっかり暗くなった頃、いよいよ成田空港へー!

あれ、やっぱり行くんだね、わたし・・・

 

バックパッカーデビューのワクワク感とさっきの一件で、

完全に自分を見失った不安感がぐるぐる心臓を動かしていて、

 

超、気持ちわるい(*´∀`)

 

ほんとに英語しゃべれないで、ひとりで旅なんて出来るのかな・・・

道に迷った時は?宿に泊まりたい時は?

買い物したい時は?事件に巻き込まれたりしたら?

自分でなんとかするんだよ?

 

てか、なんで一人なんだ?

てか、まじで一人なんだ?

 

うっおなかが痛い!Σ(´;ω;`)

 

というわけで、これが噂に聞くマリッジブルーならぬ

トラベルブルー

ってやつです!!!ネットで上級者が言ってました!

 

おわ~きもちわるい~!

きもちわるいけど、旅するってこういうことなのね~!(*゚∀゚)=3

(違うような気もする。)

 

しかし能天気のわたしが、トラベルブルーになるとは!!!

自分でいうのもなんですが、度胸だけはあると思ってます。

 

おばけこわくないし!(←違う)

ジェットコースター大好きだし!(←違う)

目立つの大好きだし!(←違う)

一人松屋とかよくやるし!(←違う)

 

ま~なんとかなるなる~♪いってきま~すっ♪

ってうきうきで家を出るはずが!

 

もんもんもん・・・そわそわそわ・・・(°Д°;≡°Д°;)

 

しかし、そんな気持ちとは関係なく、

確実にフライト時間は迫ってきてるわけで。

 

よし、いこう。

家をでよう。

 

とりあえず、まずは初めての成田空港へ!

 

おかーさんにいってきますのメールを打ち、

携帯をおいて、家のドアをあける・・・

 

そこにあるのは見慣れたはずの景色。

なんだけど、

 

なんだか違う世界に出てきたような気がしました。

 

 

すごいふわふわしてる!!!(((((( ;゚Д゚)))))

新感覚すぎるだろー!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でフォローしよう!

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)